よくあるご質問(FAQ)

お支払い

現時点では、クレジットカード(Visa、Mastercard、American Express、JCB)のみでのお支払いが可能ですが、今後は別の決済方法も追加していく予定です。

ご注文時にクレジットカードに請求されます。

配送

現時点では、日本国内のみの配送となります。(No, SUPERDELUXE does not currently ship internationally.)

長期不在や宛先不明で配達ができず、商品が弊社に返送された場合、弊社カスタマーサポート係からご連絡させていただきます。

再配達をご希望の場合、再配達にかかる送料はお客様にご負担いただきますことをご了承ください。

お引越しなどでご住所に変更があった場合は、注文番号、お名前(フルネーム)、現在の配送先住所、変更後の配送先をご明記のうえ、カスタマーサポートまでメール(support@superdeluxegames.jp)にてご連絡ください。

配送料は商品によって異なります。お会計の際に配送料が表示されますので、ご注文を確定される前にご確認ください。

発売日の7日前までにご予約いただいた場合、各商品ページに記載されている発売日に到着するように発送いたします。

発売日の6日前以降にご予約いただいた場合、お届け日が発売日以降になる可能性がありますのでご注意ください。

発売日以降にご注文いただいた場合、ご注文日から1週間以内に商品が発送されます。

1件のご注文に出荷日が異なる商品がある場合は、すべての商品が揃い次第まとめて発送されます。なるべく早く商品を受け取りたい場合は、各商品を個別にご注文下さい。

ご注文のお取り扱い

受注生産商品については、受注期間中にご予約いただければ、発売日にご注文の商品をお届けいたします。
発売日が変更になった場合には、できる限り速やかにお知らせいたします。

確認メールが迷惑メールやごみ箱に振り分けられていないか、ご確認ください。これらのフォルダーにない場合には、ご利用のアカウントページの注文履歴から注文内容をご確認いただくことも可能です。アカウントをお持ちでない方は、ご注文の際に使用したメールアドレスを使ってアカウントを作成してください。

注文が完了すると、確認メールが送信されます。ご注文の際に使用したメールアドレスを使ってアカウントを作成すると、ご利用のアカウントページの注文履歴からいつでも注文状況を確認できるようになります。

事前予約期間中に限り、ご注文のキャンセルを承ります。事前予約期間を過ぎた場合には、いかなる理由でも返金は致しかねますので予めご了承ください。ご注文のキャンセルをご希望の場合は、メール(support@superdeluxegames.jp)にてご連絡ください。

いかなる場合も返品には応じられませんので、ご了承ください。交換につきましては、当ウェブサイトでご注文いただいた製品の配送に誤りがあった場合、または受け取り時に製品が破損していた場合に限り承っております(小売店で購入した製品の交換には応じておりません)。製品の配送や受け取った製品に何らかの問題があった場合は、メール(support@superdeluxegames.jp)にて詳しい状況についてご連絡ください。

複数の注文をまとめることはできません。

お困りの点をご記載の上、メール(support@superdeluxegames.jp)にてご連絡ください。カスタマーサポートが問題に対応いたします。

配送先の住所を変更するには、注文番号、お名前(フルネーム)、現在の配送先住所、変更後の配送先をご明記のうえ、カスタマーサポートまでメール(support@superdeluxegames.jp)にてご連絡ください。なお、配送先の変更を決定する前に本人確認のため、追加で質問をさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

大変申し訳ございませんが、現時点ではギフトサービスは承っておりません。

SUPERDELUXE GAMESについて

各商品の購入上限数は製品によって異なります。特定の製品についての詳細情報は、各製品情報ページからご確認ください。

通常版については、日本国内の特定の小売店でもご購入いただけます。ただし、パッケージに若干の違いがある場合や、当ウェブサイトでのご注文限定の特典やグッズなどがセットになっていない場合がございます。

コレクターズエディションについては、基本的にはウェブサイトでの販売のみとなります。数量は多くはありませんが、商品によって小売店でも販売を行う場合もございます。

商品によって異なります。小売店でもご購入いただける商品と、当ウェブサイト限定販売の商品がございますので、詳しくは各商品ページの製品情報をご確認ください。

当ウェブサイトでのご注文限定のボーナスアイテムや特別なパッケージなどの特典がございます。このような限定特典は、小売店の商品には含まれません。

通常版には、ゲームカードまたはゲームディスク、ケース、および取扱説明書が含まれます。コレクターズエディションには、大抵の場合において特製ボックスやアートブック、サウンドトラックCD、その他の特典が含まれます。

すべてのSUPERDELUXEのゲーム製品には、パッケージ内に特典アートワークやゲームの世界観を楽しめる取扱説明書などが封入される予定です。

必ずしもすべての作品についてコレクターズエディションが発売されるとは限りません。作品によっては、通常版のみの販売となる場合もございます。

作品によって異なりますが、SUPERDELUXEの製品の内容がLimited Run Gamesの製品と同一または似ている場合もあれば、日本向けに限定で発売されるものもございます。

ゲームをプレイするハードがリージョンフリーであれば、SUPERDELUXEの製品もリージョンフリーでお楽しみいただけます。Nintendo Switch、PlayStation 4、およびPlayStation 5用のゲームは、リージョンフリーです。

これはゲームによって異なります。詳しくは、製品ページをご覧ください。

カスタマーサポート(support@superdeluxegames.jp)までお気軽にご連絡ください!

カスタマーサポートの対応時間は平日9:00-17:00となります。

土日・祝日はカスタマーサポート対応をしておりませんのでご了承ください。

また、お問い合わせが多い場合は回答にお時間をいただく場合がございます。

※下記日程において、カスタマーサポート窓口がクローズいたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

2023年12月23日(土)〜2024年1月3日(水)